遺言・相続などの手続きを専門家に依頼するなら東京23区、多摩地区、神奈川県、埼玉県などに対応している【一般社団法人絆 相続支援事業部】へ~遺言や相続の手続きの注意点~

遺言・相続の手続きに関することは【一般社団法人絆 相続支援事業部】へ
~東京23区・多摩地区、埼玉、神奈川を中心に対応致します~

ビザの申請に関することは【前田行政書士事務所】へ~東京・多摩(地区)などに対応致します~

遺言・相続の手続きを東京23区・多摩(地区)、埼玉県、神奈川県などでお考えの方は、ぜひ【一般社団法人絆 相続支援事業】へご相談下さい。

【一般社団法人絆 相続支援事業】は、遺言・相続のお手続きを得意としており、迅速の相続手続きを行います。

自筆証書遺言や公正証書遺言の作成サポート、相続手続き、死後事務委任、高齢者見守りサービス、遺品整理など遺言・相続のほか、いわゆる終活に関わるすべてのことに弁護士や行政書士などの専門家が対応致しますので、東京23区・多摩地区、埼玉県、神奈川県などで遺言・相続に関することは【一般社団法人絆 相続支援事業】へご相談下さい。

遺言・相続のお手続きでお困りの方は【一般社団法人絆 相続支援事業部】へ
~無料相談で安心です~

遺言・相続の手続きについてお悩みなどがございましたら、ぜひ【一般社団法人絆 相続支援事業部】へご相談下さい。【一般社団法人絆 相続支援事業部】は無料相談にて皆様のお悩みに対応しておりますので、費用を気にせずにご相談いただけます。

行政書士や弁護士などの専門家へのご相談は初めての方も多く、中には躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれません。【一般社団法人絆 相続支援事業部】は無料で相談を承るほか、終始親切・丁寧に対応し、皆様のこうした不安を払拭しながら対応してまいります。ご安心してお申しつけ下さい。

 遺言書の作成

相続が発生すると被相続人(故人)の財産を相続に分配しますが、自分の亡き後、自分の財産を誰がどれだけの相続するのかを文書で意思表示したものが遺言書です。しかし、遺言書は法律で定められたルールに従って記載しなければ無効になってしまいます。そのようなことがないよう、【一般社団法人絆 相続支援事業部】は、遺言書の作成から遺言の執行まで、サポートいたします。

 相続手続き

被相続人の死亡と同時に相続が開始されます。相続は、相続人調査と財産調査を行い相続人を確定し、次に財産の調査を行い目録をつくります。そして、だれが何をどれだけ相続するのかということを話し合う遺産分割協議を行い、分割協議書を作成します。そして、実際に財産の分割を行うとともに、不動産であれば登記をするなど、様々な手続きを行います。また、必要に応じて相続税の申告も行います。

これらの手続きには期限がありますので、その期限内に完了させる必要があります。もし、期限に間に合わない場合、加算税が発生するなどの不利益を被ることもありますので、迅速に相続手続きを行う必要があります。

しかし、故人が亡くなられ、悲しみが癒えぬ中、このような手続きを行うことは大変なことです。そのため、【一般社団法人絆 相続支援事業部】では、弁護士や行政書士といった相続の専門家が相続手続きを行っております。相続すでに発生している方はもちろん、今後の相続についてお悩みのある方のために、無料相談を行っておりますので是非【一般社団法人絆 相続支援事業部】へご相談下さい。

お役立ちコンテンツ

東京、埼玉、神奈川で葬儀をするなら安い価格の【一般社団法人絆】へ

団体名 一般社団法人 絆
所在地 〒162-0801 東京都新宿区山吹町130番地15 茜ビル3階
Tel 03-6413-5525
概要 【一般社団法人絆】では、東京23区、多摩地区、埼玉、神奈川で家族葬や一般葬など各種のご葬儀、お別れ会、偲ぶ会などを安い価格で行っております。また、相続や遺言などいわゆる終活やご家族の問題など行政書士や弁護士などの専門家が積極的にサポートしております。お悩みの相談をお考えの際は、お気軽にお問い合わせ下さい。
URL http://kizuna-support.org

葬儀に関するお問い合わせ

葬儀に関する事前相談、お見積りなどはこちらまで

0120-48-0983

        24時間 年中無休   

遺言・相続などのお手続きに関する相談はこちらまで

03-6228-1991

     受付時間 9:00〜21:00

  ※日祝も受付致しております

秘密厳守いたしますので、ご安心下さい。