運営団体

代表挨拶

青空

突然の出来事で悲しみに打ちひしがれる暇もなく葬儀を執り行い葬儀社の言われるがままだった。一体何が幾らで、高かったのか安かったのか、適正価格が全く分からない――一般社団法人絆では、葬儀業界に新風を吹き込み、お客様に、安心して納得できる、質の良い葬儀を提供することを目的に設立いたしました。

葬儀に200万円かけても20万円かけても、故人様が逝かれる場所は変わりません。

絆では、葬儀業界の改革を目指す優良業者が集まり、ご家族様のご要望を賜り、これまで不透明だった価格を全て透明にし、無駄なものは一切用意しません。

ご供養に大切なのは、葬儀に幾らお金をかけるのではなく、葬儀後にいつまでも忘れないということです。葬儀は供養の始まりに過ぎず、むしろ残されご家族様に少しでも多くのお金が残るほうが故人様も喜ばれるのではないでしょうか。

一般社団法人 絆では、無料で事前のご相談も承っております。何かあってからではなく、元気なうちに、準備しておくことも大切だと思います。

また、遺言、相続などのお手続き、見守りサポート、死後事務委任、成年後見などについても、当法人の行政書士、税理士、弁護士などの専門家が、無料相談を行っております。

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

一般社団法人 絆

代表理事 阿部 透

団体概要

団体名  一般社団法人 絆
代表理事  阿 部  透
公式サイト  http://kizuna-support.org
住所  〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1−10−9
電話  TEL 03-6413-5525    FAX 03-6413-5574
設立  平成30年10月23日

アクセス

一般社団法人絆 セレモニー事業部(世田谷店)

小田急線梅ヶ丘駅徒歩3分です。